ヒプノセラピーで体験する奇跡の旅!

持って生まれた運命

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは
ヒプノセラピストのよしみです。

最近つくづく思うことは、迷っているときは
まだ本当に自分がしたいことができていないんだなぁって思います。
潜在意識がそれって違うって発信しています。

たとえば、結婚しようかどうしようか・・・
迷いがあるならしない方がいいのかも

以前、ヒプノ体験会の参加者で、出会った瞬間に結婚を感じて
結ばれた、と一人の方が話した後に
続いて話した人は、よく妄想をするそうで、
頭の後ろ側に見えてくるそうです。
しかもリアリティがあり、妄想で見た人とその後すぐに出会い
結婚すると思ったそうです。
その時に別の付き合っていた彼氏がいたのに
思ったそうで、もうすぐ結婚しますとのことです。

その彼女の話がぶっとんでいて
「私、妖精を見るんです、グレーのジャージを着た
小さいおじさんが床に落ちたホチキスの芯を拾い集めていて
目が合った瞬間凄ーい勢いで
逃げていってしまいました。」
子供の頃から不思議な力があるみたいです。

彼女のお母さんが霊媒師の人に
お母さんを通して娘の事が見えたらしくて
あなたの娘さんは特別な力を持っている
私の弟子にしたいと思います。
と言われたことがあるそうです。

そんな話になって、その時は私のことは
言いそびれてしまいましたが
私も主人と会った瞬時に思いました。
結婚ではないのですが
当時、私のいた職場に別の場所から来た
主人がみんなの前で自己紹介されている時に
私は後ろの方でみていて
「あっ、遊んでやらなくちゃ、私の子分にしなくちゃ・・・」
と思ったのでした、そんなふうに思ったことは
後にも先にもないです。
その後話をした瞬間に彼は
お嫁さん見つけた
と思ったそうです。

どうやら、前世では兄弟で、私の方が年上で
いつも遊んであげて、面倒をみていたらしいです。
だから、何かにつけて遊んでくれたり、
面倒をみるって言ったじゃん!
と甘えてきます。
私は子分にすると言ったんだけどね。
そして今だに遊びたいらしく
私が後から家に帰って来る時には、かならず
かくれんぼしています。
また、別の方も光の妖精を見るそうです。
その方は、ちょっとミディアムぽい・・・
妖精以外の悪い霊もいるらしいです。
ピンク色のは、悪い霊らしくて
ピンクが好きな自殺した女の人らしいです。
彼女はとりつかれやすいらしくて
多い時には51体もついてきちゃたそうです。

その時に会場も清めた方がよいと思った
Ricoさんは音で除霊しました。

そうそう、マントラにも悪い霊や気などをはらう言葉があります。
オン シュタ シュタ
簡単なので覚えやすいでしょう。

実は、私も光はよく見ます。
目をつぶっているときはいろんな光が見えているので
それが普通のことだと思っていました。
目を閉じて真っ暗という感覚の方が
自分にはわかりにくい・・・

それと、私はセラピストになりたいとずっと前から思っていた
以前は何のセラピーかよくわからないまま何年も
過ぎてしまった
日本にアロマセラピーの資格が入ってきたばかりの頃に
取りに行ったけど、なんか違う・・・
そう感じたらやはり違うってことです。

今は、タイ式ヨガのルーシーダットンを教えていて
気持ち良かったとか、感謝を言われることが
とっても嬉しくて私もhappy
皆さまの健康に役にたてて、喜んでもらえる。
でもね、私にはもう一つの方法で
人を癒すことが必要だとつくづく感じたのです。

それが、ヒプノセラピストになることだと確信しています。
精神的な部分で役にたつことができれば
私はさらに、嬉しい。

実は、本当に昨日知ったばかりで、
ネットで知ったのですが、
手相で、私には医療線という線が
両手にはっきりと出ています。

そのサイトの管理人さん、いろんな人の手相も沢山みている
そうですが、まだ実際に見たことがない珍しい相みたいです。
医者の方も見たけどなかったそうで・・・
この線は、名前が医療とつきますが、
人々を癒すことをする線だそうです。
医者には、2種類あるそうですから、本当に人を助けたい
一心でなった人と残念ながらそうでない人もいます。

私の持って生まれた運命
人を癒しなさい って
いわれているんだなぁと、つくづくと思います。

アメブロ2015/9/22から引用

Hypnotherapy-Fata Morganaのホームページはこちら

 Hypnotherapy-Fata Morgana

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

関連記事

コメントは利用できません。