ヒプノセラピーで体験する奇跡の旅!

心に思っていることが現実

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは~(*^_^*)

最近、うまくいかないなぁ
と思っていると、本当にうまくいかないんだよね
どうやら私は、プレゼントで貰ったベンジュラムを失くしてから
ツキが落ちた感が心の中にあるのだと思う。
すぐに気持ちを切り替えて忘れたつもり
逆に悪い物を一緒に持っていってくれたと思うように努めたにもかかわらず
潜在意識では引きずり続けているんだと思う。(--〆)
でもこうやって書いていて解ったぞ!笑
本当は違う!ペンジュラムのせいにしていただけだ
自分を信用していないだけなんだ。
自信がないのを思いついた何かのせいにしてしまうことの方が楽だからだよ。
そうなんだよ、理由をつけて言い訳をしたいんだな。
「現実は鏡に映った心の中だよ」
心で思っていることが現実になるということなんだ。
「現実は心の投影」ってよく聞くやつ
もちろん、妄想したことがすべて現実になるわけじゃないよ。
(あたりまえだ)
普段の生活で使っている言葉や感じている感情が未来を創る
どう成りたいの?何がしたいの?よ~く自分に問いかけてみよう。
やりたいことが明確ならば
日常、常日頃もう常に常に思うことだよ!頭の中いっぱいに思うこと
溢れちゃうくらい思うんだ。
脳みそがそのことだらけっうぐらい
まるで恋してるみたいじゃん
もう、あとはやるしかないな
やらないで諦めるのは後悔するけど、
やりたいと思うことが変わることもあるから臨機応変にね!
って私のこと、やりたいこと変わるんだよ
自分が時々わからない
でも、ひとつだけはっきりしている
社会や人のために成ること
でもこれは、みんなそうなんだ
役に立たない人はひとりもいないんだ
誰かのためにあなたはいるんだから
今日もあなたにとって良い日でありますように!

Hypnotherapy-Fata Morganaのホームページはこちら

umi16

 Hypnotherapy-Fata Morgana
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

関連記事

コメントは利用できません。