ヒプノセラピーで体験する奇跡の旅!

みんな何かの依存症?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさま、こんにちは、(*^_^*)

元プロ野球選手の清原さんは、
覚せい剤所持で逮捕されましたが、
何故、人は中毒になるんでしょうね?
コカインだけでなく、
精製された物はほとんどが中毒になるんですよ!
私は、以前はチョコレート依存症だった、毎日食べてたもん。
今はまったく食べなくなりました。
砂糖や小麦粉は特にそうです。
そして、多くの人達は砂糖や小麦粉中毒です。
罪にはなりませんけど体には害が大きくあります。
砂糖と小麦粉の入ったものは中毒性が高いので、
ブームになった食べ物は全て入ってますよね。
今も、パンケーキ・ラーメンなど行列してますね!
いづれもめちゃ体に悪いし、
あらゆる病気の原因に繋がっています。
そして、中毒性が高いのを利用してなのか、
あらゆる加工食品の中に
必要ないと思う物にまで入っています。
このように私たちの身体は毒されています。

13178011_497975663735254_6620698727494153955_n

食べ物だけではありませんね、スマホ!
最近の電車の車内、
スマホ普及で老若男女がズラーッとスマホを見ています
私、たまにしか出かけないので、車内のあの異様な雰囲気が気になります
私も5年くらい前から持っていますが、車内で多少の利用はしますが、
ずーっと見ているは嫌なので、
目的地の確認とかがすめば音楽を聴くだけにしています。
何かを、すぐに調べたい時
PCよりすぐに見れるなので、便利ですよね。
便利な分、依存しやすいです。
それと、繋がっていたいのでしょね。
SNSとか・・・
私も、もちろん利用していますが、
SNS依存はある意味で、寂しい世の中だね。
米国の何かの機関でSNS依存症はうつ病になると発表してた
電磁波の影響も後々出でくるでしょうね・・・
中高生はすぐ目の前にいる相手に、わざわざLINEで会話すると聞く、
なんで?
おばちゃんにはわかりません!
直接話せよ!何で?
もはや宇宙人だよ。

そして、依存症なのでやめるのが大変!
悪癖をやめたいと思っている人!
タバコやめたい!
甘いものやめてダイエットしたい!
あるよ、やめる方法。
ヒプノセラピーさぁ!

みなさまにとって今日も良い一日でありように!

Hypnotherapy-Fata Morganaのホームページはこちら

 

   Hypnotherapy-Fata Morgana
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

関連記事

コメントは利用できません。