ヒプノセラピーで体験する奇跡の旅!

ヒプノセラピストになった訳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは~

自己紹介では、書きませんでしたが、
ヒプノセラピストに成りたいと強~く思ったきっかけは、
実はあることが一番の理由です

私は、ルーシーダットン(タイ式ヨガ)という、
あまりメージャーではないけど、
健康にとても良い運動のインストラクターをしていて、
とっても幸せな毎日を今も、送っています。

多くの人が憧れる湘南の逗子に住み、
好きなことを仕事にして、
人々からは、身体がすっきりした、
気持ち良かった等とダイレクトに感謝され、
七里ガ浜や鵠沼海岸のスタジオに向かう道中は
134号線の海岸線を通り、
海や晴れた日は富士山を
見ながらの快適な移動な訳で、
まるでドラマの主人公気分です。(笑)
実際に、よく撮影している所も見かけますけどね!

だから、現状のままでじゅうぶん満足でした。

新たにヒプノセラピストの資格を取得するには、
時間と沢山のお金も費やす訳ですし、
将来の成功は自分自身にかかるのですから、覚悟もいります。

今から3年前の3月に、それはおきました。
とっても、深~い悲しいショックな出来ごとです。

そのことについての続きは、又次回に。

みなさまにとって、今日も良い一日でありますように!

Hypnotherapy-Fata Morganaのホームページはこちら

 Hypnotherapy-Fata Morgana
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

関連記事

コメントは利用できません。