ヒプノセラピーで体験する奇跡の旅!

性的魅力をあげるチャクラ②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは~

今日は、第二のチャクラの活性方法です。

前回も書いたように、感情が足りてないというか
無関心になっているわけですから、感情の解放です。

先ずは、好き・嫌いをはっきりさせましょう。
その時、理由は考えてはいけません。
感覚を大切に!
なんとなく好き・嫌いでいいんです!
嫌いの感情に悪ぶれないでください。
”どちらでもない”は、
まだ感情の感覚が鈍っています。

お芝居や映画、落語や漫才なんでもいいです。
観たらおもいっきり楽しんでください。
感情を味わいましょう!
ロマンチックな映画やちょっとエロなのもいいでしょう。

たまには、贅沢をする。
異性を意識したオシャレをしてみる。
パートナーがいるなら性的な関係を楽しむ。

ずっ~と前からやりたかったことは、ありませんか?
あれば、やりましょう!
自分の欲求を満たしましょう。
自分の感情に素直になり、人生は楽しむためにある!って
実感してください。

場所的にも女性の方がここのチャクラの影響を受けやすいです。
生理不順や生理痛・冷え性・便秘にもなります。

仙骨や骨盤の歪みも影響します。
私はルーシーダットンを教えているので
自分はルーシーダットンで調整していますが
ヨガやピィラティスもいいでしょう。

排泄に近いので、お水もたくさん飲みましょう。
(できれば、白湯)老廃物を押し流して代謝を高めます。
人間の体の60%が水分で出来ています。
水は波動に振動します。感情の波動にも敏感ですよ。

瞑想するときは、417Hzソルフェジオ周波数で癒します。

大きなトラウマがあることが原因の場合があります。
感情の感覚を幼児期(3~8歳)のどこかに置き忘れたままです。
年齢と共に成長してない場合があります。とても長期間つづいて
いるようならば、セラピストの手助けが必要です。
ヒプノセラピーをお勧めいたします。

ところではじめに「チャクラ&ヒプノセラピー」で書いたけど
チャクラには、過去世の情報も含まれているわけです。
ヒンドゥー教や仏教(密教)もインドから来ているからか
共通した部分が多いと思います。
欧米や日本だとオーラはチャクラから発生している
みたいな考え方って感じ・・・

チャクラの場所によってそれぞれのパワーストーンがあります。
興味のある人は自分で検索してくださいね。また割愛します。
以前、誕生日の石とか言って365日分の石が載っている本を
信じて自分の誕生石を探しまわって、ようやく見つけて
購入したことがあります。茶色で綺麗な石ではないから
アクセサリーとしての取り扱いが無く、球体の置物でした。
好きという感覚が全く湧かない愛着もないので、私的には
石は自分の感性で選んだ方がいいなぁと、つくづく思った。
「これがあなたの石です。」って人に押し付けられたくない。

好き・嫌いの感情は第二のチャクラにとって大事な感情!
自分の気持ちを大事にして欲しい。
私がヒプノセラピーを選んだのも其処に通じる

占いやリーディングって人にああだこうだ言われるわけよ
占いも統計学だから、そうなんだろうなぁっとは思うけど
ちょっと違うんじゃない?って思うときあるでしょ?

ヒプノセラピーはセラピストは誘導したりしません。
(たまにする人いるらしいけど、それは間違ってます)
クライアント自身が自分で確認しますので、
「あ~っ、そうだったんだ」と自分で答えを出します
とっても、府に落ちるので、凄く納得ができるから
体験した方々は一様にスッキリしたといいます。
自己の感情を大切にいたしましょう!!

あなたは、守られています、幸せになります、元気になります。

それでは、

今日もあなたにとって良い一日でありますように!

Hypnotherapy-Fata Morganaのホームページはこちら

  Hypnotherapy-Fata Morgana

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
【バイタルなび】元気と健康を応援する大人のためのポータルサイト

関連記事

コメントは利用できません。