ヒプノセラピーで体験する奇跡の旅!

ハートチャクラ、ありのままを愛し、愛してくれる人に会う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~
忘れてしまわれそう(汗)
本当に久しぶりですね。
元々文章が苦手なのに書いてることが奇蹟なので
気まぐれな私は、ようやく書いてます。
それでも、読んでくれてる方には、ほんとうに感謝です!

チャクラについて書いていました、ようやく
今回ハートのチャクラです。
なんか響きもいい

男と女の愛ではなく、無条件の見返りを求めない
ピュアな愛です。
あの世の世界とこの現実の世界を結びバランスをとっています。

ハートのチャクラは下と上のそれぞれ3つのチャクラの
バランスもとってくれています。

男女の愛ではないと、いいましたが、But
ハートのチャクラは自分らしさ、
そのままのあなたを愛してくれる人に出会うためにも
ぜひぜひ、活性化しましょうね。
「アナと雪の女王」でしたか、テーマ曲で
”ありのままの~・・・”って歌が流行りました。
あれだけ流行ると最近はめっきり聴きませんね・・・

ありのまま・・・
自分を作って相手の好みに合わせていると疲れます
外見で好きになると相手も外見しか見ていません
時間とともに飽きるし、自分らしさをだせないので
居心地も悪く会うと疲れる、ボロがでてきたら終わりも近い
結果どこが好きだったのか?こんなはずではなかったになります。

自分らしくある時の、本当のあなたを愛してくれる人に出会うと
あなが欠点だと思っているコンプレックスを魅力に感じてくれます。
魂の繋がりが、お互いを見つけるためにもそうなっているからです。

長年経っても仲良しカップルは
外見的に自分たち以外の人は欠点に
感じるようなところも含めて好きになっているからです。

よく、痘痕もえくぼといいますが、それとは違うかな
恋愛中の盲目的なのとは異なります。ちゃんと相手のことを
よくみて感じて、なお、そこも好きなのです。

本人や別の人から見ると欠点に思うようなことも
それがむしろ好みというか、そこが愛おしい
ただそこにいて、そばにいて欲しい、いるだけで愛おしい
小さな子供、子犬や子猫、可愛らしいでしょう。
見返り求めませんよね。
そのように自然に愛せる人がいます。
ハートのチャクラが活性すると出逢いも訪れることでしょう!

ここのチャクラが活性されていないと自分も他者も
愛する余裕すらないでしょうね。

最近は恋愛ドラマは視聴率が悪いそうです。
若者は恋愛すらしない無気力が多いそうですね。

一番の原因は食事だそうです。
ジャンクフード・コンビニ弁当や加工食品など
保存料や添加物が多く含まれているので、
食べ続けると身体が毒されてしまいます。

体が毒されていると健康面だけでなく
精神面の影響も大きいです。
心療科に行くとお薬をたくさん出されて、
更に薬で毒漬けになりますね。
薬で副作用の無いものは無いです。

食に無関心な人は先ずは食事の改善が先優先ですよ

食事や健康に気を使っているという方
ハートのチャクラ活性についてはまた次回に

 

あなたは、守られています、幸せになります、元気になります。

それでは、

今日もあなたにとって良い一日でありますように!

Hypnotherapy-Fata Morganaのホームページはこちら

  Hypnotherapy-Fata Morgana

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
【バイタルなび】元気と健康を応援する大人のためのポータルサイト

 

関連記事

コメントは利用できません。