ヒプノセラピーで体験する奇跡の旅!

ハートチャクラを癒す方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは~(*^_^*)

あなたが、今よりさらにより良い人生を
送るために、少しでも役立てればいいなぁ~と思います。

久しぶり、ようやく再開します。
ブログを毎日続けてる人凄いですね!
ちょっと、日常に変化が起きて少し忙しくなった
それだけなんですけど、ブログが書けない
めんどくさがり屋の私がいます。(汗)
ハートチャクラを癒す方法です。
ハートチャクラは緑。639Hzです。

私はその時の気分で自分から出るオーラの色の中では
緑が出ている時間が長いです。

エメラルドグリーンで綺麗な色で自分自身を癒してくれます。
緑は自然の植物の色で、平和をあらわしています。

私の環境はリビングの窓から小高い山が見えているので
常にグリーンが見えます。
そして、部屋にも幾つか観葉植物があります。
すべて10年以上経過しています。
ちなみに水は1カ月に1度くらいしかあげないし
肥料もごくごくたまに液体肥料をあげるだけ、
夏場だけは多少あげる回数がふえますが、
あまり手をかけません。

植物を枯らさないコツは見ることです。
お水はあげ過ぎないこと
見ていれば枯れません。
存在を感じていれば大丈夫。

よく枯らすという人は、あるのに目に写らない
あるのに見てないから、水のあげ時を逃しています。
あるのに枯れるまで気が付かないのは無視している
関心がない証拠です。

どんな生き物も無視されるのが一番つらいです。
瓶にお米を入れて簡単に出来る実験があるのだけど、
「ありがとう」と書いたのと「ばか」と何も書かない瓶を3個用意して
「ありがとう」の瓶には毎日、何度でもありがとうを言う。
「ばか」の瓶にはバカ野郎とか罵声をいう。
何も書かない瓶はあまり目につかないところに置き放っておく。
すると数週間ではっきり違いがでます。
話しがそれましたが、結果はありがとうは発酵し、香しいです。
他は腐りますが、無視は一番悪臭も酷いです。
悪口でもかまってもらえる方がまだよいみたいです。

話し戻して、
窓から緑を見れない部屋では、観葉植物がとても有効です。
あまやかし過ぎず、毎日緑を見ることを楽しんでいれば
植物はあなたの愛を感じて枯れません。
チャクラもオーラも心も癒されます。

それと、ハグをしよう!
好きな人と毎日ハグをしていれば大丈夫!!

もしハグする人、相手がいない場合はセルフハグでも大丈夫です!
生きるものは動物でも植物でも触れられることが好きなんです。

あなた自身があなたを愛すること大事にすること
自分にも感謝をしてあげること
自分を褒めてあげること
その時には自分の名前を言ってあげる

深ーい呼吸をして肺(ハート)に溜まったものを
出し切ってあげてください。
浅い呼吸ばかりしていると肺に古い呼吸が残り
溜まります。

自分を愛せないのに、人からは愛して欲しいなんて
変だよね、って先ず気づいてね。

自分の身体を大事にして、他人を優先に尽くす人がいるけど
あなたが、健康であるから出来るのだから
病気になったら出来ない、自己犠牲しては元も子もないです。
健康にも美容にも気遣って綺麗にしてあげてね。
あなたを綺麗に輝かせてあげるのは、あなたしかいない。
どうぞ、たくさんたくさんご自愛ください!!

あなたは、守られています、幸せになります、元気になります。

それでは、

今日もあなたにとって良い一日でありますように!

Hypnotherapy-Fata Morganaのホームページはこちら

  Hypnotherapy-Fata Morgana

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
【バイタルなび】元気と健康を応援する大人のためのポータルサイト

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。