ヒプノセラピーで体験する奇跡の旅!

今日の良かったこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝から感謝されて幸せです。(*^_^*)

わりと頻繁にありがとうって言われる日常を
幸運にも送らせて貰っています。

今日は逗子のルーシーの日
糖尿病の方で、このままではマジやばい感じ
でも、しばらく休んでいたのが、ここ最近4回ほど
ようやく続けて来てくれました。
帰りぎわには、小姑のように口うるさく食事のアドバイスもしていた。

その方が先日、病院で検査したら数値が凄く良くなって
ドクターからも褒めれたということ。

数字に結果がでると、人はやはり確信的な実感が湧く

今までと違うのは、ルーシーダットンに来たのと
私に言われて食事をほんの少し改善しただけなので
これからは、なるべく来ます。ということで
私もとってもハッピーじゃんじゃん!

私は、日々の些細なことや他の人にはアンラッキーなことも
感謝することにしています。
アンラッキーなことは、
むしろもっと悪い事になるかも知れない
それを回避してくれた証として、
私って守られていると思うのだよ(*^_^*)

 

あなたは、守られています、幸せになります、元気になります。

それでは、

今日もあなたにとって良い一日でありますように!

Hypnotherapy-Fata Morganaのホームページはこちら

  Hypnotherapy-Fata Morgana

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
【バイタルなび】元気と健康を応援する大人のためのポータルサイト

 

 

関連記事

コメントは利用できません。