ヒプノセラピーで体験する奇跡の旅!

私は実は引きこもりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは~

私は家が大好きな超出不精なんです。
よっぽどの理由が無いと出かけないし、
誘われてもよほど興味がないと
理由をつけて断るくらい出不精なんです。

人とコミニュケーションとるのは好きだし
話しをするのも好きです。
でも、一人も好きで、妄想も好きです。
気疲れしない、気ままな時間が大事なの

2~4月はあまり、家に居なかったから
その反動で今は家に居る感じ…

今は、発酵食品作りに夢中しています。
昨年ヨーグルトメーカーを買ってから
甘酒は、切らすことなく作り続けてますが、


おとといは、キャベツでザワークラウトを仕込みました。
このザワ―クラウトの乳酸菌汁ができたら、
次はこの汁でココナツミルクのヨーグルトを作るつもり
あぁわくわくする。


昨日はチアシードで生ジャムを作ったよ!
オーガニックの冷凍苺とメープルシロップと
レモン汁を合わせるだけで超簡単に作れちゃう
あっ、ミントの葉で納豆もつくらなきゃ!!


その前は、如何に家で美味しい焼きイモが作れるか試してみた。
炊飯器で作るのやオーブンで焼くのや、芋の種類とか
で、結果オーブンで余熱無し190度で1時間くらい焼くのが
買ったのに一番近かった。オーブンレンジはうちのは設定温度より
低いと思うから、高い機種なら160~180くらいでもいいと思います。
私は「紅はるか」が一番でした。安納芋より甘かったよ!

食べ物のことばかり書いていて、食い意地があるある過ぎ
家で読書とか手仕事は?って
読書はお風呂で毎晩しています。


我が家のリビングは真南以外は山に囲まれていて
小鳥の鳴き声とか、心地よい風に暖かい日射しで居心地がいい
でも、それは良い方にだけ気持ちそそいでいるからなの
電車や車の音を気にしてたら、そちらに気持ちがいっちゃう
音って慣れちゃうし、好きな音の方に気持ちが行く
とても都合の良い私の耳な訳


写真のように窓に目を向けると緑がいっぱいなんです。
山の緑や自然のパワーから氣をたくさん貰ってます。

あなたは、守られています、幸せになります、元気になります。

それでは、

今日もあなたにとって良い一日でありますように!

Hypnotherapy-Fata Morganaのホームページはこちら

  Hypnotherapy-Fata Morgana

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
【バイタルなび】元気と健康を応援する大人のためのポータルサイト

関連記事

コメントは利用できません。