ヒプノセラピーで体験する奇跡の旅!

昭和のビーズバック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは

何日か前に、今やとても貴重になった
昭和のビーズバックの記事を見て
「へ~ぇ、そうなんだ…」と思った程度でした。

今日の午前中は地元でルーシーダットンの開催日
レッスン終了後にブックオフで古本を買ってきました。
もしや上の階も探索したら、
昭和のビーズバックがもしかしてあったりして?
ちょっとだけ期待

可愛いレトロなビーズバックがあるじゃん!

おおぉ、この前Twitterで話題の昭和のビーズバックだ!!

がま口部分もグッドだし持ち手もビーズでいい
柄も可愛いし気にいった。980円!そくゲット

重なる所とかチョット汚れてたから
古い物の氣を払う為に
コットンにアルコール付けて拭いて
少しだけ日にあてて浄化

昭和のビーズバックのビーズも
がま口部分も今では作れる人がいない
工芸品なんだそうです。

お家にある人は捨てちゃだめですよ!
お家にある人は、それはお母さん又は、お祖母ちゃん
もしくはご先祖さまからの贈り物
古き良き時代の宝物として持っていた方がいいかもね?!
それでは、また

 

あなたは、守られています、幸せになります、元気になります。

それでは、

今日もあなたにとって良い一日でありますように!

Hypnotherapy-Fata Morganaのホームページはこちら

  Hypnotherapy-Fata Morgana

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
【バイタルなび】元気と健康を応援する大人のためのポータルサイト

 

 

関連記事

コメントは利用できません。